ゆったりのんびりカフェ日和

カフェ好き女子によるブログ。都内および都内近郊のカフェを訪れブログに綴ります。

【銀座カフェ】オハナ

前から行ってみたかった銀座のカフェ

オハナ

ギャップのすぐ近くにある(駅ちか)のに、ビルの四階だからか、ひっそりしているからか、午後3時のカフェ時間でもそこまで混んでいない(平日だからかな?)。
常に八割ぐらいの客数で、すっごく落ち着く。 
内装も木とアイボリーって感じでまったりできる!

15時から18時まではカフェメニューが頼める!ケーキとドリンクで1100円、ワッフルとドリンクで1000円。

私はワッフルとドリンクを。
シーザーサラダワッフル(ミネストローネもついてきたー!)とアイスティー
f:id:cafe_mania:20130717164106j:plain
ワッフルは焼くのに少し時間がかかるけど、焼きたてを食べれるので気にならない!
さっくさくさくーー!!!
めーっちゃおいしい(o;ω;o)

スタッフのみなさんの感じもとてもgood!

帰り際、スタッフのお姉さんがあらかじめエレベーターのボタンを押しといてくれた!ほんとにいいお店(●^o^●)